12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-25 (Fri)
クリスマスですね~
田舎なのであまりイルミネーションはありませんが(笑)
子どもがプレゼントのことで盛り上がっていたので,
どうやらクリスマス?です

実はここのところついてなくて
そう,かばんを置き忘れたあたりからです。

あのあと,キッチンの排水管が詰まりました
でも手応えがあったので,急いでシュポシュポするスッポン(っていうのかな?)
を買いに走りました。ところがその間に気を利かせた息子と義母がシンク下の
ホースのとこ外して壊れました
二人とも良かれと思っての行動だったので,何も言えず・・・
私の手元にはスッポンが残りました

次の日にはなんとか直りましたが,そのスッポンを使えよとばかり,さらに翌日・・・
今度はトイレが詰まりました

ドラッグストアの抽選で当たった,いつもと違う少し厚めのペーパーを使用していたせいかと思われます。
我が家は簡単な2世帯になっていまして,2階に住んでいますが
排水管が長い分詰まりやすいのからかな?とも思われます。
ただ,ここへ来てなぜ?
でも,大掃除をちゃんとしなさいってことかしら。
と反省していたら・・・

* * * なんと車ぶつけられました
も~びっくりです,本当に。
幸いケガはありませんでしたが
只今,代車生活で大変不便です。

けど,今日はクリスマス。
そんなこんなも,子どもにプレゼントを届けたサンタが
軽くなったプレゼントの袋にみ~んな入れて遙か彼方で
「えいっ」ってやっつけてくれることを願います

お願いします,サンタさん

と久しぶりに更新したらこんなネタですみません
| ひとりごと | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
