12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-05 (Tue)
あけましておめでとうございます♪

といってももう仕事始めだったりで、すっかりお正月モードは終わってしまいましたが、まだまだ冬休みモードが続くかずぽんであります(笑)

皆さん、新しい年の抱負を掲げ今年もバヨに頑張るぞ~♪といったところですね。
私は……というと、この後の馬車馬のように働かざるを得ない3月・4月を目の前に、冬休みのこの時期は皆さんとは逆に「無」になります(笑)
なぁ~にも考えず温存です。
なぁ~にも考えず遊びます(笑)
そんなで特に今年の抱負は考えていませんが…
皆さんに触発されて考えましたヽ(≧▽≦)/

「1日1.5時間練習する」

(^^;)すみません、簡単で。
いや、だからこの時期は頭働いてないんです(いつもじゃないか!と家族に突っ込まれそう・笑)
だいたい1日平均1時間の練習時間なので、少し増やしました。
たかが30分、されど30分です。
なかとれるものではありません。
それでも練習曲も長くなったり、ポジション移動はある程度の時間を費やしたいし。
時間より中身の問題ですが、わかりやすくそんな目標で。

それと今年はもう少し音色重視でいきたいとも思います。
そうだ!今年もいろんな方にお会いできたらとも思います。

あれ、書き出したらいろいろあるではないですか(^^;)

何はともあれみなさん、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

というわけで、昨日は働きましたが、今日からまたまた冬休み!遊びに行ってきま~す。

こうちゃん、ゆいちゃん、気を抜いた頃にかずぽん登場よ~ヾ(^▽^)ノ
遠いからといって油断しないで~くららさ~ん。
私は2時に出発して只今京都で~すヽ(≧▽≦)/
みなさんかずぽんにお気をつけください(*^_^*)
| ひとりごと | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
