12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-19 (Tue)
レッスンが無いことをいいことに記事,滞ってるぅ・・・

そうなんです,今年になってからまだ一度もレッスン受けていません
第1回目は旅行に出かけていました。
第2回目は雪が降って先生が教室にこれませんでした。

なんと1ヶ月もレッスンしてない・・・・。

練習は・・・・一応やってます。なんてったって目標を掲げたばかりですからね
でも,レッスンないといまいち盛り上がりに欠けてしまいだらだらと曲ばかり弾いてしまっています。
音階とかポジション移動とか遠い国のお話みたいな感じになっています。

いかん,いかん!

ということで気分を盛り上げるため?のだめの映画を観に行ってきました
これもバイオリンのお勉強のうちでしょう(笑)

実は前編ということで,映画館出るときはきっと続きが気になってモヤモヤしちゃうかな~
って観に行くのちょっと悩んでました。
でもきっと演奏シーンは映画館のほうがイイはず!
ということで今頃(笑)

で・・・・

で・・・・?

玉木宏満喫

ど,どうしたのだめ!君のライバルは孫Ruiぢゃなくて千秋になってるぞ~

頑張れ~

とエールを送りたいくらい千秋満喫でした。

CMにもでていた楽友協会のシーンやマルレオケの公演シーンなどなど
演奏終了後思わず拍手してしまいそうなくらい良かったです
(ああいつかお正月を迎えたい楽友協会

後編も千秋先輩満喫できるかしら?でものだめに頑張ってほしいなぁと
お腹いっぱいになりながら映画館を後にしました。

というわけで・・・・

私ものだめに負けず頑張らなきゃと練習に励んだ休日でした。

| ひとりごと | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
