123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-29 (Fri)
1月27日レッスン


1 フリマリー F# major  D# minor  不合格
   

2 セヴィシック 29-20  不合格


3 カイザー 10-4  合格

  
4 新しいバイオリン 31 合格
           32 不合格
           5 6 時間切れ
           コンチェルト二長調NO.5 第三楽章   
             
カイザーを中心に練習していたらフリマリー・・・練習不足で不合格。やっちゃいました

セヴィシックは弓元を弓先で弾いていたのでもう1回宿題に。

カイザーは先生のお慈悲で?合格。先に進みましょう,ということでした。
でも,今回練習たくさんしました。だから、良しで~す

ザイツはいよいよ全楽章暗譜に。が,がんばるぞ~


先週,子どもの看病で幾日か仕事を休んだら,今週そのツケが・・・。
仕事に追われレッスンも危なかったです。
練習不足はバレバレなので,とても弦を交換しますとか,しましたと言えず・・・
今夜こっそり交換しました。
1週間たてば馴染むし,今週はもう少し練習出来るでしょう

ということでやっと?弦の交換をしました。
どんな音がでるやら(笑)


で・・・・仕事も何とか締め切りものを済ませ,来週の予定も整理できて
明日は(ってもう今日?)年に1度の県外(関東近県)研修です。
今年は東京!

| レッスン | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
