12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-13 (Fri)
教本が3巻に入っていよいよポジション移動です。
鈴木など他の教本をお使いのかたは、今頃?とお思いでしょうが、
あたばよは今頃なんです(笑)

3巻を渡されて、先生が「世界が広がりますよ~」
とおっしゃった時、私の鼻息が少し荒くなったような気がしました。

今はひたすら指の移動練習です。

今日の練習
セヴィシック 29-15  (2回)
フリマリー          (10分)
カイザー 10        (30分)
新しいバイオリン 16 17 26 27 28 29 30  (30分)

ま、最初だからちゃんと記録です(笑)
いつまで続くかな~


| 練習 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
