12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-12 (Fri)
ああ,久しぶりに更新しようと一生懸命記事を書いたのに消えました。

もう同じこと書けない・・・(涙)

なので簡単に。

ええと・・・セヴィシック以外は不合格でした

カイザーは肘の動きを注意して~
ポジション移動はもっと練習して~
ザイツは後半ぐだぐだになっちゃってるよ~

といったようなレッスンでした。

そうだ,そう。大雪でした。
雪かきで腕が筋肉痛(笑)
車の運転もハンドルを思いっきり力入れて握りしめながら運転してたし。
3月なのにこんなに降っちゃって。
うちのところは35㎝ぐらい積もりました。
でも春の雪は解けるのが早いです。

早く暖かくな~れ♪

| レッスン | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
