123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-24 (Mon)
なんてことでしょう,ブログに広告が

私ってば,こんなに音沙汰なしだったんですね・・・。

4月に新しい職場に移り,あれよあれよと5月になってしまいました。

最初は通勤距離が短くなり,「早く帰ってバヨバヨ~」なんて期待していたら大間違い。

世の中,そんなに甘くはありませんね


で,レッスンはと言うと,練習不足ながら行ってますが,くすぶった感じです(笑)

なんてったって練習不足ですから仕上がりません,進みません。

そして仕事が忙しいなんて先生には通用しません。

「かずぽんさん,工夫して練習してね~」と

優しい?先生のお言葉。

先生,わかってるけど無理~


・それでも先生のお慈悲でカイザー10はやっと終了!

・ザイツはあと一度暗譜で弾いておしまい!

・ポジション移動は身についているのか,いないのかわからないけど,とりあえず1つずつ

 進んでる。

・ゴセックのガボットは前半のスタッカートに苦しみ

 やっと後半が宿題。

といった近況です。

そして・・・とうとう発表会の曲を渡されてしまいました・・・・ひゃ~
| ひとりごと | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
