12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-23 (Fri)
仕事がやっと一段落しました!
この約3ヶ月ちょっと,息つく間もなく仕事に励んでおりました。
世間は夏休み。私もちょっとゆっくりバイオリンに向き合いたいと思います
とにかく,ここのところずっと急場しのぎでレッスンに挑んでしまい,
なんだかとっても雑な感じがするので直したいんです。
でもって,この夏はゆったり優雅な音色を目指したいと思いま~す。

レッスンは発表会の曲の練習が始まった途端にあたばよがお預けになり,ザイツは足止め状態です。
はりきって暗譜して行ったら「ザイツは発表会終わったらにしましょう」と。
全部きれいに忘れちゃいますよ~先生
それ以外は地味にセヴィシックとフリマリー,カイザーを。

発表会の曲はハチャトゥリアンのノクターンです。
ポジション移動に苦戦しながらE線をきりきり鳴らしております(笑)

そうそう,大分前に換えたオブリガードの弦。
すごく音が出ています。
いつも夏になると湿気も加わって籠もった音になる私のバヨですが,
今回はいつになく,響きが良く,音が前へ出ていきます。
そろそろ劣化してきているかと思われますが,もうしばらく使用しよっかなと思っています。

さて,明日(ってもう今日かな)は職場の(親睦という名の)研修旅行です。
なんてこった,せっかく目標たてたばかりなのに練習できないぢゃん
そんなもんですね~。






| ひとりごと | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
