12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-15 (Sun)
改めて、練習内容を記録すると、宿題多いです。
家事や子どもの塾の送り迎えの合間にちょっと練習!
なんていうことでは身に付かなくなってきました。
それでもいろんな曲が弾けるようになりたいので
時間を作ってがんばります。

えっと、記事を書くのに絵文字のボタンがなくて気持が表現できません(涙)
コメントの返事には絵文字のボタンがあるのですが。
まだまだ慣れないブログ生活です。


♪今日の練習(11月13日)

セヴィシック 29-15  (2回)
新しいバイオリン 16 17 26 27 28 29 30  (20分)

「明日はお休み!」ってちょと遊んじゃいました。なので少し。


♪今日の練習(11月14日)
セヴィシック 29-14、15  (各2回ずつ)
フリマリー          (10分)
カイザー 10-1        (25分)
新しいバイオリン 16 17 26 27 28 29 30  (20分)

セヴィシックは次回から2個ずつって言われていたのを忘れてました。
1個ずつだと3年かかるからって。でも2個あると切り替えが難しい。
前のを引きずって、あれ?ってなっちゃう。
カイザーは恐怖の重音パレードです(涙)重音で2ページは長いので
途中を省略。でも、長い。。。。
| 練習 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
