123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-16 (Mon)
♪今日の練習(11月15日)

セヴィシック 29-14、15  (1回ずつ)
フリマリー          (5分)
カイザー 10-1      (左ページ20分右ページ15分)
新しいバイオリン 16 17 26 27 28 29 30  (20分)

休日は期待するほど練習の時間はとれません。
カイザー・・・・練習してますが進みません。
重音に力入りすぎて長続きできない(涙)
しかも、2ページ弾くのに今の速度だと10分はかかってしまいます。
30分のレッスンなので、このままでは左ページまでしか見てもらえないかも。
そうか!じゃあ左ページ強化週間にしたら?そうだ、そうだ、そうしよう。うん。
そうじゃないか(汗)でも、水曜日に間に合いそうもないので左ページをしっかり
弾けるようにしていこう。よしっ!

こうやってかめのかずぽんが出来上がっていくのです。

今夜の情熱大陸は宮本笑理さんでした。透き通るような素敵な音色でした。
1日の練習は4時間だそうで。レベルが全然違うのに、自分だったらって考えてしまう。
時間もとれないけど、集中力が続かないかな(笑)
でも、みなさんは休日とかだったら4時間ぐらい練習しているのかな。

| 練習 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
