123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-24 (Tue)
木曜日は休肝日・・・ではなくて、練習はお休みです。

その昔?バイオリンが好きで好きで、いつ何どきでもバイオリンを弾いていたい
という時期が当然ありました。
でも長く続けていると、好きというだけでは越えられない壁にぶつかり、練習が苦痛にさえ思えた時期がありました。
でも弾き続けたい・・・・。
いろいろと考えて、バイオリンが好きだからこそあえて、「バイオリンをしない日」を作っちゃえ!と。
きっぱり、すっきり休んで、さあ練習!
1日休んでむかえる練習は新鮮です。
バイオリンにも、「久しぶり!いい子にしてたかな?」なぁんて

一応、続けてこれた秘訣?なのかな。


| 練習 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
